おすすめ




















無修正アダルト トリプルエックス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琥珀うた ラブラブデートの後は~



今日は彼氏と一緒に動物園でのラブラブデート。可愛い動物達をみてはしゃぐ可愛い琥珀うたちゃん。楽しい時間を過ごし、部屋に戻りイチャイチャと気分を高め合う恋人同士のセックス。大量唾液をダラダラ垂らしながらイヤらしくチンポを見つめて、濃厚に咥えてジュルジュルっと音を立てておいしそうにしゃぶる。彼氏に身をゆだね本能のまま失禁するまでアクメに溺れるうたちゃん。ツルツルパイパンおマンコは見晴らし最高、奥まで見えそうだ。チンポの出し入れも一目瞭然!突くたびに膣中から聞こえる衝撃のイキ潮音もたまらないです。

琥珀うた ラブラブデートの後は~
カリビアンコムプレミアム
TAGS:

琥珀うた 三角関係 前編



超スレンダー体系、微乳ヤリマン痴女こと琥珀うたちゃんがイケメン男優、南佳也と撮影そっちのけでイキまくり! 小さい頃から顔なじみでお兄ちゃんのように慕ってきた近所に住む南君。 最近はお兄ちゃんとしてではなく男として見てしまう琥珀うたちゃん。 約束もなく南君の家を訪ねると、そこには彼女とセックス中の南君が!!! いけない三角関係と分かっていても押さえきれない欲望を南君にぶっつけ裸で迫る琥珀うたちゃん。 一度、火がついた熱く火照った肉体はまるで盛りのついた牝猫のように半端じゃあありません! チッパイスレンダーボディをくねらせ撮影も忘れ本気のイキ様をご堪能ください!

琥珀うた 三角関係 前編
カリビアンコムプレミアム
TAGS:

琥珀うた 酔った勢いで友達とSEX



同級生の一徹くんを交えたいつもの仲間といつものように飲み会をする琥珀うたちゃん。いつのまにか仲間の一人が帰ってしまい、一徹くんと二人っきりに。そして気づいたらキス…。お酒のいきおいもあるけど、ずっと好きだった一徹くんとエッチができるのだから…まぁいぃよねと酔った勢いで友達の関係からステップアップSEX!

琥珀うた 酔った勢いで友達とSEX
カリビアンコムプレミアム
TAGS:

琥珀うた 解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~



初めてアナルをトライしてみて、痛い目をみてからトラウマになり、2年間断り続けていた「アナルセックスをついに解禁!!」いつもは堂々とプロとして活躍している有名単体女優の琥珀うたですが、終始不安がり、極端に恥しがり、女優にあるまじき叫びをあげる。男優がお尻の穴をゆっくりほぐすため、指2本を第2関節まで入ると絶叫しまくり、おもちゃを取り出すと真剣に怖がってムリムリムリを連発!こんなんでチンコ入れられるのか~?と、ところがアナルに入れたおもちゃに振動が走ると気持ちが良かったようで今までの表情が一変。そのままアナルバイブで潮を吹いていっちゃいました。さすがエロに貪欲なうーたん。男優のカッチカチになったチンコを最初はオマンコに挿入。潮を噴射するまで何度もいかされると、いよいよアナルに挿入です。最初は叫び暴れていたうーたんですが、慣れてくると気持ちよくなってきたみたいで自分でクリを触れる余裕ぶり。ただ、やはり射精前の激しくガンガンされるのは、さすがの琥珀うたも「まだ早い」そうです。お尻に何か塗ってもらってね♪

琥珀うた 解禁!琥珀うたのアナルセックス~プロが教える未知の快楽~
カリビアンコムプレミアム
TAGS:
検索フォーム
カテゴリー
タグリスト
QRコード
QR